スポンサーリンク

「結婚=家族になる」という価値観への違和感…妻の“家族なんだから攻撃”に気持ちが萎える

結婚したら唐突に「うちの家族とあなたも家族よね」と妻。何かにつけて「家族なんだから○○すべき」といわれ、違和感を感じている男性に話を聞いた。好きだから一緒にいたい、だから結婚する。そこまでは「恋愛結婚」としてごく普通のこと。だが、「結婚=家族になる」に違和感を覚える人たちがいる。もちろん、いずれはそういう気持ちが自然と芽生えていくのだろうが、結婚したからといって「他人であることには変わりない」と考
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました