スポンサーリンク

俺に告白してよ!男性が【脈アリ女性】にだけ言いがちなセリフ3選!

「やっぱり告白は男性からしてほしい♡」と夢を持つ女性は多いですが、最近では草食系男性が増えているので、なかなか男性から告白してくれることも少なくなっています。男性としても「脈アリアピールはするから、女性から告白して!」なんて考える人も増えているのです。では、男性は告白待ちの時、脈アリの女性に対してどのようなセリフでアピールをすることが多いのでしょうか。告白のチャンスを見逃さないためにも、男性からの
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました