スポンサーリンク

出産後に関係性が悪くなる夫婦と悪くならない夫婦の“決定的な違い”【第167回】

「好きだけじゃ結婚はやっていけないよ」はいつの時代も同じ?愛があっても、乗り越えられないことがある結婚した先人たちが口を揃えるように言う言葉があります。それは、「好きだけじゃ結婚はやっていけないよ」というもの。関西人がよく口にする「みんな言うてるで」と言わんばかりに、先人たちはそう言います。ほかにも、「結婚は修行」「結婚は忍耐が必要」といった言葉も昔からよく言われてますよね。元号が令和になった今で
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました