スポンサーリンク

「こいつ…俺のこと好きだな」男性に好意を気付かせる無防備な瞬間!

好きな男性の前だと緊張しすぎちゃってガチガチになってしまう人や、着飾りすぎている人はいませんか?実は男子をドキッとさせるには無防備な瞬間、つまり「隙」を見せることが大事です。でも、そんな隙の見せ方って誰も教えてくれないし、わからないというのが女子の本音。そこで今回は気になる男子に気づかせちゃう無防備な瞬間を教えちゃいます!無邪気な笑顔意外と男子は無邪気な笑顔の中に女子の無防備さを感じている人が多い
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました