スポンサーリンク

「なんて小さな男なんだ…」高校時代付き合っていた彼との別れ際、今まで“奢った分の金額”を請求されたけど…<恋人との金銭トラブル体験談2本立て>

皆さんは恋人と金銭トラブルで揉めた苦い思い出などはありますか? 金の切れ目が縁の切れ目とはよく言ったもので、金銭トラブルがきっかけで別れ話に発展するなんてことも!? 今回はそんな投稿から集めた失敗談をご紹介します。「1000円」お互い高校生だった頃、当時の彼氏と付き合いはじめました。
バイト禁止の厳しい高校だったので、デートはいつもお小遣いでやりくり。
でも彼氏はいいところを見せたいと思ったのか
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました