スポンサーリンク

えっ着回し力高すぎ!GUの「コンパクトカーディガン」は1枚でも羽織りでも大活躍。これは今季マストバイかも

気温差が大きいときもありますが、だいたい20度前後の心地よい日が多くなりましたね。まだ半袖は早いかも…なんて思っているうちに、もう4月も後半。だんだんと春の終わりが近づいています。今回ご紹介するのは、トップスとしても羽織りとして活躍してくれる、GU(ジーユー)の隠れた名品「リングドットボタンコンパクトカーディガン」。isuta編集部が実際に着用してレポしていきます!着回し自由自在!GUの「リングド
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました