スポンサーリンク

【GU】ヘルシーな透け感がたまらない!人気急上昇中の「透かし編みカーディガン」は今すぐ着られて夏も快適

ぽかぽかとした、過ごしやすい日が続いていますね。日中に長袖を着て少し動けば、汗ばむ陽気のときもちらほら。アパレルブランドを覗くと、半袖やノースリーブのアイテムが続々と登場していますよね。今回は、今から使えて夏も快適に着られる、GU(ジーユー)の「透かし編みカーディガン」をご紹介。isuta編集部が実際に着用してレポしていきますよ!程よい透け感がかわいい!GUの「透かし編みカーディガン」こちらが、G
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました