スポンサーリンク

「なんで好きになったんだろう…」 付き合った瞬間に冷めてしまう理由

(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)付き合ってみたら思った男性と違った…など、急に冷めてしまうことは少なくありません。fumumu取材班は、女性たちに聞いてみました。(1)「クーポン男」だとわかったからクーポンは賢く使いたいですが、それに頼っているのを見るとげんなりしてしまう女性も。「すごくケチに感じて、すぐに冷めてしまったことがありました。付き合
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました