スポンサーリンク

彼女とオモチャでエッチを楽しみたい! 男性が理想とする女性の反応

(pashapixel/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)エッチでオモチャを用意する男性は、女性にどのような反応を求めているのでしょうか。fumumu取材班は、聞いてみました。(1)恥じらいながら受け入れるこの感じに、男性は萌えて興奮するようです。「初めてオモチャを試そうと思って、バイブを出したときの彼女の反応がよかったんです。すごく恥ずかしそうにしながらも、『
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました