スポンサーリンク

気になってた!【ユニクロ】他の服と合わせやすそうな「リブタンク」!

おしゃれさんがリアル購入していると噂の【ユニクロ】の「リブタンク」シリーズ。インナーとしてはもちろん1枚でもサマ見えするデザインで、春夏ファッションに活躍してくれそうなアイテムなんです。そこで今回は、ftn編集部も気になって仕方ない「リブタンクトップ」の着こなし術とその魅力について調査しました!ホワイトはオールシーズン使えそう!画像参照:https://www.instagram.com/p/Cc
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました