スポンサーリンク

付き合ってないのに…! 男友達が積極的すぎてドキドキした話vol.2

ただの男友達だったのに異性として意識してしまうこと、ありますよね。「それってどういう意味?」と、ドキドキしてしまうことも。今まで通りの関係に戻れなくなる、男友達の言動とは……?冗談で押し倒され…「男友達と女友達で、私の部屋でタコパしようと思ったのですが、女友達が急用で来られなくなりました。部屋の中には私と男友達の二人きり。『二人きりでも全然ドキドキしない』『○○は男じゃないから』と言っていたら、男
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました