スポンサーリンク

ハイブランド小物が目をひくさわやかな薄色デニム着こなしが全人類モテ!

「春っぽい白の色使いを意識した、シンプルなデニムコーデです☆ LILY BROWNのパフスリーブトップスは、上半身がきゃしゃに見えるシルエットが◎。合わせた薄色デニムはノーブランドなんですが、太めでストンと落ちるシルエットがお気に入り♡ 洋服がシンプルな分、CELINEのピコ ベルトバッグや、BALENCIAGAのカラフルなスニーカー(トリプルS)など、小物にもこだわってみました。あと、Chris
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました