スポンサーリンク

離婚経験者が語る「まじで結婚はやめとけ!」と思う男の特徴vol.4

世の中には「結婚しない方がいい男性」がいます。それは、性格や価値観が結婚に向かないということです。そんな男性と結婚しないためにも、どんな人に注意するべきかを知っておきましょう。そこで今回は「結婚するべきではない男」のエピソードをご紹介します。自分の時間を優先したがる「自分の趣味が最優先の元旦那。子どもの誕生日なのに釣りに行くし、私が体調不良の時も登山しに行くし。なにも悪気がないところがまた腹が立つ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました