スポンサーリンク

メイクブラシマニアがこっそり伝授♡「たった1本でアイシャドウが仕上がる魔法の熊野筆」がスゴイんですっ

いいメイクブラシは欲しいけど、種類が多すぎて何を買えばいいのかわからない。とくにアイメイク用のブラシは違う形を何本もそろえなきゃいけないのがめんどくさい……。
そんな風に思っている方に、メイクブラシマニアの舞台女優が「1本でアイメイクが完了する魔法のメイクブラシ」をこっそりお教えしましょう♡
とりあえずこれ1本さえあれば、アイシャドウが美しく完成するという最高の熊野筆があるんです……!
【三角形が
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました