スポンサーリンク

やってる人、実はめちゃくちゃ多いです!私もやってました…「実録NG眉メイク」3選

メイクは失敗を繰り返す度に上達します!今回は過去に私がやってしまっていた実録NGメイクを公開し、それを踏まえた上で正解の眉メイクをご紹介します。皆さんもご自身のメイクと照らし合わせながら、垢抜け眉メイクをマスターしてくださいね!【実録NGメイクその1】アウトラインくっきり!中スカスカ眉「こんな失敗普通する?」と思うかもしれませんが、スカスカ眉、やってる人実はめちゃくちゃ多いです!なぜかと言うと、眉
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました