スポンサーリンク

まるで素足みたいな履き心地!GUの「楽ちんシューズ」快適すぎて色違いも欲しい!

最近GUで買った、お気に入りの靴があるんです!Ayumi Mori for BuzzFeedそれがこちらの「エアリーエスパドリーユ」。とっても高見えするデザインなのに、お値段はなんと1690円でした!レースの透け感と花柄がなんとも可愛い〜♡Ayumi Mori for BuzzFeedメッシュのような透け感素材に、繊細な刺繍が施されています。黒一色でも地味になりすぎず、華やかな足元になりますね♡ス
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました