スポンサーリンク

【#9】思い切ってマサヤに連絡をした私、その返信に友人のゆうは何か引っかかるようで…<結婚式の最中に夫の浮気相手が乗り込んできた話>

結婚式当日にまさかの展開……?サレ妻の決断とは……?
@sareduma_youさんの『【#9】結婚式の最中に夫の浮気相手が乗り込んできた話』を紹介します。

前回、友子は相変わらず夜遊びを続けるひできにモヤモヤが再燃していましたね……。
そんな時、大学時代の友達と温泉に行くことになったのです……。
事のいきさつを話すと……友子は勇気を出して……意外と呆気ない内容……ゆうには何か気になる
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました