スポンサーリンク

“デニム・オン・デニム”は、クラシックに着こなすほうがかっこいい説!?

デニム・オン・デニムは、アメカジの中でも超定番の着こなしテク。安定のかっこよさがあり、外さない安心感だってある。とはいえ、昔からある着こなしゆえに、「今着こなすならやっぱりモダンにアップデイトしないと」な~んて思う人も多いだろう。では、そんなデニム・オン・デニムを海外のお洒落セレブは近頃どのように着こなしているのか? さっそく彼らの最近のデニム・オン・デニム スタイルを見ると、面白い事実が発覚した
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました