スポンサーリンク

「ちょっと距離近くない??」彼と親しすぎる女友達への対処法3選!

付き合ったからといって、恋人の人間関係を制限する権利は誰も持っていませんよね。ですが、自分よりも圧倒的に彼と親しくしていたり、明らかに距離感がおかしい女友達がいたりすると、彼女として警戒する気持ちを持つのは自然なことです。では、そんな風に彼と親しい女友達にはどのように対処していくのが良いのでしょうか。悪者にならない立ち回りを覚えておきましょう。嫉妬することを伝えるまず、彼には自分の正直な気持ちを伝
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました