スポンサーリンク

「さっきはありがとう♡」…って、うちら“遠距離”なんですけど?<実録!浮気誤爆LINE3本立て>

彼からの誤爆LINEで浮気に気付いた……、なんて経験はありますか?
今回は実際にあった“浮気誤爆LINEエピソード”を3本、ご紹介します!私とは遠距離なのに……「さっきはありがとう♡」とLINEが来ました。
私とは遠距離で、さっき会っていません……。
「さっきね!こちらこそありがとう!」と送ると、すぐ電話がかかってきて、めちゃくちゃ謝られました。
次に会った時に、とても気まずかったです。
(24
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました