スポンサーリンク

どちらの泡洗顔が好み? 肌がゆらぎやすい季節は泡立ていらずの洗顔料でやさしく洗おう!

だんだんと気温が上がり、春らしい暖かな日が増えてきました。季節の移り変わりとともに、肌も変わり目を迎えるときです。春は花粉やホコリ、汗や皮脂などで肌が汚れやすくなるので、肌にやさしい洗顔をして、肌を清潔に保ちましょう! 今回は春の洗顔にもぴったりの、泡で出てくる洗顔料をご紹介します。肌が汚れやすい春、でも洗顔のリスクには気をつけて
気温が上がってくると、汗や皮脂が出やすくなり、肌がべたつくことが
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました