スポンサーリンク

「彼女は私なんで!」彼氏の周りのマウント女を撃退してみたvol.4

彼氏の周りに、厄介な女友達はいませんか? 彼女にマウントをとってくる女友達って、けっこう多いんですよね。今回は、そんなマウント女を撃退したエピソードをご紹介します! マウントで攻撃し合う女子の戦いとは……?「私、おじさんだからー」「やたらと彼氏にボディタッチしてくる女友達。『私、中身サバサバしてるしおっさんだから! 全然気にしないでねー!』って言われたので、笑顔で『たしかに―! 女子って感じしなー
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました