スポンサーリンク

「そんなことで?」って言わないで! 男子に理不尽冷めした理由vol.1

はたからみると「え!? そんなことで!?」と思うようなことでも、本人からしたら一大事。一度冷めてしまった恋の熱は、もう熱くはならないという残酷な現実がそこにはあります。あんなに好きだったのにどうして……と思うのは、相手だけでなく自分も同じことなのです。ここではそんな、「理不尽冷め」をしてしまったエピソードをご紹介します。手をつなぐのにモジモジ「顔が好きで付き合った高校時代の彼氏。イケメンで好きだか
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました