スポンサーリンク

恋が上手く行かないのを年齢のせいにしているあなたへ〜「アラフィフで年下彼氏にフラれたのは、私がおばさんだから?」

Q.バツイチのアラフィフです。離婚後交際した9歳年下の彼に突然フラれました。同年代の彼女ができたようです。やっぱり若さには勝てないのでしょうか。20歳で7歳年上の夫と結婚し、51歳で離婚。9歳下の彼氏ができました。その後、母でも妻でもなく、女にしてくれた彼に、突然フラれました。Instagramを見ていたら、彼が同い年くらいの彼女と仲良く楽しくしているのがわかって、狂ったように追跡してしまいました
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました