スポンサーリンク

(どうしてあんな事を…)今でも後悔している“破局エピソード” #1「言い分は正しくても…」

恋人と別れる理由は人それぞれですが、時間が経つと「どうしてあんな理由で……」と後悔が湧いてばかりのこともあります。
そのときは別れるしかないと思っていたことでも、深く悔やむのは相手の記憶にもそんな自分が残っているという事実。
先に進めない人たちが抱えている「別れた理由」とはどんなものなのか、実録でご紹介します。
「彼女と別れた理由は、俺がサークルに通うのをやめなかったから。
そこには俺が過去に何年
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました