スポンサーリンク

大人女子がやりがちな、NGな恋愛の思い込み【断られたら恥ずかしい】プロが教える解決法は?

「デートは男性が誘ってくれるもの」。そう思って受け身で生きていたら…あれ?恋の予定が全然ない!?今まではお誘いが絶えず、自分から誘い慣れていない人が陥るこの状況。いつもモテモテのあの人も、自分からチャンスを掴みに行っているって知っていましたか?これからは、「自分の恋は自分で動かす」のスタイルでいざ、行動!
【誘われ待ち卒業への道】自分をどんどん内気にする「ダメな思い込み」を捨てる「誘われ待ち=自分
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました