スポンサーリンク

マスクを外した顔に呆然!ほうれい線とマリオネットラインが薄くなった方法とは

50代になり、マスクを外したときに見える口元のほうれい線とマリオネットラインにショックを受けた女性が、保湿やマッサージ、口元の運動で解消に挑んだ体験談。  50代にもなると、肌の悩みがいろいろとあります。でも、ここ数年はマスク生活が続いた影響で、鏡を見てもあまり口元を気にしなくなっていました。 そんなある日、マスクを外してじっくり顔を見ると、ほうれい線ができているし、なんとなく顔全体が下がったよ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました