スポンサーリンク

【春の肌荒れ対策】季節の変わり目に取り入れたい、〈ララヴィ〉の“オイルイン美容”とは?

春のゆらぎ肌には、シンプルなスキンケアを
肌がゆらぎやすい季節の変わり目。とくに春は、花粉による肌荒れや、紫外線による影響なんかも気になりだしますよね。
きちんとケアをしておきたいところだけど、やりすぎると逆に肌を傷めてしまうことも。シンプルなアイテムで、かつしっかりとケアできるのが理想です。
そこでおすすめしたいのが、長年数多くのオイル製品を世に送り出してきた老舗化粧品メーカー〈アンズコーポレー
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました