スポンサーリンク

【どういうこと!?】「はあ!?」バイト先で女性の先輩に告白され付き合うことに。しかし“彼女から他の人向けのラブレター”を発見して…!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気エピソードの中から「バイト先の女性」をご紹介します。「バイト先の女性」学生時代、とあるレストランでアルバイトをしていました。
そのバイト先に年上の女性スタッフがいました。(彼女をA子さんとします)
かわいらしい女性で、活発でちゃきちゃきとした感じ。
しかし少し気が強い所
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました