スポンサーリンク

飲みに行ったら連絡がとれなくなる彼… 酒飲みな男性に理由を聞いた

(Sinenkiy/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)彼氏が酒飲みだと、飲みに行って連絡がつかないことが多々あり、心配になるでしょう。fumumu取材班は、酒飲み側はどのように思っているのか聞いてみました。(1)酔って時間の感覚がない酔ったらすべて忘れてしまう酒飲みは、結構います。「酔っているから、時間の感覚があまりないんですね。スマホを見たら、彼女から何度も連
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました