スポンサーリンク

ぼんやりしていた肌の調子が明らかに上向いたエンビロンのC―クエンスシリーズ

更年期やら疲れやら、あれやこれやで、すっかり肌の調子がどよーーんとしている発田です。お年頃なホルモンの乱れもあり、なんだかいつも肌がぼんやり。特にわかりやすい不調はなくても、くすんでみたり、浮腫んでみたり。「おっしゃ、今日は肌の調子がいいわ!」っていう日はなかなかやってきません。
鏡を見るたびに、あ〜あ、もー、なんだよ、ったく〜〜、とは思っていますが、だからといってそうそう毎日落ち込んでもいられな
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました