スポンサーリンク

「あんなにキュンってしてたのに…」【恋愛感情が冷める】はただの“通過点”!?好きな人と長く関係が続く人の特徴【DJあおい】

あんなにキュンってしていたのに…冷めたらまったく興味がなくなってしまうのはなぜ?
今回のテーマ:好きだったのに冷めたら一瞬…恋心ってなぜ急激に冷めちゃうの?/DJあおい
恋愛でよくある、好きだった時は盲目的にキュンってするのに、好きじゃなくなった途端に興味を失ってしまうアノ現象。冷める時ってなぜあんなにも一瞬なの!?
急に冷めてしまう難しい恋心について、DJあおいさんに教えてもらいました。

Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました