スポンサーリンク

【ドン引き】「有名アイドルに似てる」アプリで知り合った“自称イケメン”の男性。でも、初デートの待ち合わせ場所にいたのは!?<最悪だったデート体験談>

皆さんはデートでツラい経験をした事はありますか…?本来、恋人同士の絆を深め、楽しい思い出となるはずのもの…今回は実際に募集した「初対面で初デート」「自称アイドル似の男性」をご紹介します!「初対面で初デート」友達の紹介で知り合った人と初デート。
そして、初対面だったのですが、めちゃくちゃヤンキーのひとで、車も車体が低いいわゆるヤンキーが乗ってる車で来られました。
車の中も香水臭く、ずっと気分が悪く
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました