スポンサーリンク

「彼でいいのかなぁ…」 パートナーとの結婚を前向きに考えてもいいタイミング

(monzenmachi/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)結婚につながるような素敵な相手と出会え、交際がはじまったものの「本当に結婚相手は彼でいいのかなぁ…」と、モヤモヤしている人もいるはず。そこでfumumu取材班は、パートナーとの結婚を前向きに考えてもいいタイミングを聞きました。■相手がいなくても生活ができる「生活力・経済力がしっかりあって、正直パートナー
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました