スポンサーリンク

好きだけど未来が…「結婚を考えていた彼」に見切りをつけた理由vol.1

一見うまくいっているカップルでも、それなりに悩みはあるもの。特に結婚となると、愛だけではやっていけないですよね。そのため彼のことはまだ好きだけれど、いろいろ考えた結果別れを決意する女性もいるようです。そこで今回は「結婚まで考えていた彼に見切りをつけた理由」をご紹介します。趣味にお金を費やしすぎるから「もともと多趣味な人で、そこが魅力的で付き合いはじめました。だけど結婚を考える年齢になり、金遣いが荒
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました