スポンサーリンク

偏光パールがキラッキラの「マリクワアイシャドウ」がかわいすぎ…。入手困難になるほどSNSで話題なんです

マスクメイク時代に重要なのが、いかに目元を華やかにして印象付けられるかどうか。以前よりも、アイラインやマスカラの工程に時間をかける方も増えたと思います。特にラメを乗せてキラキラと輝いている目元は、とっても印象的ですよね。実は最近、ラメがきれいすぎるとSNSで話題になっているコスメがあるんです。今回は、MARY QUANT(マリークヮント)の「アイオープナー」をご紹介していきます。​​​パケ買いしち
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました