スポンサーリンク

【毎日コーデテク】鮮やかなブルーが主役♡派手色のおしゃれな取り入れ方とは?

青をふんだんに使った元気コーデ♡鮮やかな青が印象的なジャケットが主役のコーデ。ジャケットにはゆるっとしたデザインのロンTを合わせることで一気にこなれた印象に仕上がります。華やかな花柄スカートは、青が入っているデザインをチョイスすることで統一感を出すのがポイント。 ブ ル ーチェックジャケット6,999円、ゴブラン織り台形スカート3,599円、ハット1,999円/以上W♥C 中に着たロングTシャ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました