スポンサーリンク

もう無理、縁を切りたい…!「友達のことを嫌いになった」瞬間vol.2

とあることがきっかけで、友達付き合いをやめたくなる経験をしたことはありませんか? 友達の本性を知ったり男絡みのトラブルがあると、「もう縁を切りたい……」と思ってしまいますよね。そんな友達のことを嫌いになってしまったエピソードをご紹介します。彼氏中心の生活「友達は彼氏ができると全ての生活が“彼氏中心”になってしまいます。基本的に私と遊ぶのは彼氏が仕事の日。もし彼氏の仕事が急遽休みになったらドタキャン
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました