スポンサーリンク

勘違いしちゃうじゃん! 男子が好きでもない女子にできることvol.3

男子と話している最中に「もしかして、これって脈ありなんじゃ!?」と、期待してしまうこともありますよね。恋愛モードになって盛り上がっていたのに、ただの勘違いだったと気づくことも……。思わせぶりな男子って意外と多いんです。今回は「男子が好きでもない女子にできる言動」をご紹介します! すべての男子に当てはまるわけではないけれど、まずは冷静になることが重要?好きなタイプを聞いたら…「ずっと気になっている人
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました