スポンサーリンク

【一重】だからこそできるお化粧とは?目の特徴を活かした透け感ラメメイク術

Voice 二重のりを試したこともある!でも全然似合わなかった中学生の頃、二重に憧れて二重のりを買ってみたけど似合わなすぎて3分で捨てました。それからは一重でも可愛くなるぞ!という思いでメイク動画をひたすら見ることが趣味に。吉田朱里さんやゆうこすさんなどいろんな方のメイクを見ました。でも一重の方はいなかったので、研究&応用して自己流の一重メイクにたどり着きました。メイク以外にも365日日焼け止めを
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました