スポンサーリンク

ずっと恋人未満なのはなぜ? 真剣なお付き合いに発展しない理由vol.3

頻繁にLINEしたり一緒に遊んだり。ほぼ付き合っているような状態なのに正式な告白はナシ。そんな中途半端な恋人未満になってしまう理由はなぜなのでしょうか。男性の皆さんに聞いてみました。真剣なお付き合いに発展しない理由は?本気で親友だと思っているから・「音楽の趣味で出会ったため、本当に親友として付き合っている。何でも相談できて大切な存在だからこそ付き合うことが想像できない」(不動産関係/20代・男性)
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました