スポンサーリンク

ZARAの「ミュールローファー」は履き心地良すぎてもう手放せない!楽ちんなのにきちんと感が出る万能シューズ

3月に入り、徐々に春めいた陽気になってきましたね。洋服ももちろん気になりますが、足元も忘れずに衣替えをはじめましょう!今回は、旬の足元コーデが叶うZARA(ザラ)の「ミュールローファー」をご紹介。ブーツはもう暑いけど、サンダルを履くにはまだちょっと早い、今の季節にぴったりの1足ですよ。今すぐ履きたい!バックルディテール ミュールローファー / ZARA@yuuuka.ioe / Instagram
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました