スポンサーリンク

【苦笑】「男は金と顔」だと言い“富豪の夫”を自慢してくる友人。しかしその夫が実は…!?<女同士のいざこざ2本立て>

皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「夫自慢してくる友人」と「結婚した途端」をご紹介します!「夫自慢してくる友人」女友達と遊んだとき、恋愛の話題に…。
5人くらいで好きなタイプやどんな異性と付き合いたいかを話しました。
優しさや懐の深さなど“内面的な部分も大事”だと話しま
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました