スポンサーリンク

自分から別れを切り出してきたのに… 引き止めると思い留まる彼氏の心理

(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)別れを切り出してきたにも関わらず、「もう少し付き合ってみよう」「悪いところは直すから」などと引き止めると、破局せずに済むことがあります。fumumu取材班は、男性がなぜそのような行動を取るのか聞いてみました。(1)気持ちを確かめたいから必死に引き止めてほしいと思っている場合も。「彼女にとって、自分が必要ない人間に
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました