スポンサーリンク

【衝撃】「迎えに行くよ!」バイト先で“熱を出した私”に彼から嬉しい提案。車に乗るとそのままデートがはじまって!?

皆さんはデートでツラい経験をした事はありますか…?本来、恋人同士の絆を深め、楽しい思い出となるはずのもの…今回は実際に募集した「まさかのドライブデート」「1年記念日デート」をご紹介します!「まさかのドライブデート」バイト先で熱を出してしまった私。
仕事終わりの彼が「迎えに行くよ!」とのことでお言葉に甘えると、仕事で乗っているトラックのまま登場。
早く帰りたいのに、まさかのトラックでドライブデート
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました