スポンサーリンク

【最悪】「結婚のことも考えて貯金したいから…」職場の憧れの先輩に誘われお食事デートに。素敵に“リードしてくれる”と思っていたけど…!?

皆さんはデートでツラい経験をした事はありますか…?本来、恋人同士の絆を深め、楽しい思い出となるはずのもの…今回は実際に募集した「彼の提案」「憧れの先輩との食事」をご紹介します!「彼の提案」当時付き合っていた彼氏、現旦那と神戸デートしたときの話です。
おいしいものを食べ歩き、1日かけて神戸を満喫した私たちは、ファッションビルへ移動しました。
ウィンドウショッピングを楽しんでいると、彼が突然「私の全
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました