スポンサーリンク

「私はキープだった…」女性たちが“本命彼女じゃなかった”と気づいた【7つのパターン】

「彼氏にとって私は大切な彼女」と信じていた女性のなかには、実はキープだった…といった経験をしたことがある方もいるようです。
彼氏を信じていた女性にとって、自分がキープの存在に過ぎなかったという事実はとても悲しいですよね。
そこで、気になるのがどんなときに、自分がキープであることに気がつくのか、というところではないでしょうか。
今回は、キープされたことのある女性たちに「キープだったことに気づいた瞬間
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました