スポンサーリンク

それでも同棲したい…? 彼が命じた同棲中の「身勝手すぎるルール」vol.2【お風呂編】

付き合う期間が長くなり彼の家でのデートが増えていくと、「自宅に帰るのがめんどくさい」「お泊まりデートもいいけど、どうせなら一緒に住みたい」なんて思うこともありますよね。でも彼女が「ねぇ、同棲しようよ」と切り出すと、彼に「俺のルールがあるんだけど、それに従ってくれるならいいよ」なんて言われたら……。ルールの内容にもよるかと思いますが、「え、それはちょっと……」と引いてしまいますよね。モラハラ臭もどこ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました