スポンサーリンク

花粉の季節でも肌ツヤよく見えるファンデーション《ゆっこのビューティー》

暖かくなるにつれて花粉の量も増え、お肌が揺らぎがち…さらに春は出会いと別れの季節!
人に合う機会も増えますね。そんな時の救世主、塗るだけで肌ツヤをよく見せてくれるファンデーションのご紹介です。マスク生活で、日焼け止め下地+コンシーラーでベースメイク終了となることも多いですが、久しぶりにちゃんとファンデーションを塗ったら顔色がよく見えました!
花粉の時期&人に合う機会も多い春は、信頼できるファンデー
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました