スポンサーリンク

【ドン引き】「それは間違った解釈だね」美大に通う彼と美術館デート。感想を求められ伝えるも“上から目線”で否定してきて!?

皆さんはデートでツラい経験をした事はありますか…?本来、恋人同士の絆を深め、楽しい思い出となるはずのもの…今回は実際に募集した「美術館デート」「同じ趣味の男性」をご紹介します!「美術館デート」美術の大学に通っていた彼が、初デートに選んだのは美術館。
私も芸術関係の仕事をしていたので見る分には楽しめていたのに、感想を聞かれ伝えると…。
「それは間違った解釈だね」「そういう普通の感想って逆にいい!」
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました